

スポンサードリンク * - * * - * -

クリスマスパーティして来ました。

神奈川西部に住む有希、さらにちょっと西へ出張。
とある有名なハーブ料理の旅館だかペンションだかに行きました。

景色がいいのね。うん!
夕日がちょうど見えて綺麗でした♪
載せたいくらい。でもやり方がややこしそうなので。。。w

タイプライターが置いてあった。感動。
これも載せたいっっww

プレゼント交換では、Sのが当たってラッキーvv
私(&母)の作ったアップルパイがべた褒めされてラッキー。

転校しちゃう子に、最後に会えるチャンスだったんだけど、
来れなくなっちゃったのが、残念だった・・・

でも、すっごくいいクリスマスでした!
有希 * 日常 * 20:01 * comments(12) * trackbacks(0)

Mステスペシャルがありましたね。

日付詐称をしてみるw

Mステスーパーライブの感想。
えーと・・・茶髪の確認が難しかった。(汗
プリクラ最強w
いいところでカメラアピールをしなかった。。。
慶ちゃんとイチャイチャ。
以上??

あ、あと見ましたか?
『我輩はシゲである。』だっけ?
・普通に加藤成亮として書けばいいんじゃないかと考えてみる。
・コタツのみかんを積むシゲを考えてみる。
・メロンおいしそうだと考えてみる。
有希 * テレビ * 19:53 * comments(0) * trackbacks(0)

おぉぉ。

今日は友人と本屋に立ち読みへ。
明星は固く封じられていたので、ポポロを見てみた。
ちらりちらりとNEWSのページを読んで、
ガチバカマステゴ特集を開いたときでした。

―!?

覚悟はできていたんですが、ここではじめて気づきました。
茶髪になってる・・・!!
そして他のページも戻ってみると、
おぉぉぉ。。。
茶髪だぁぁぁwww

ってかやっぱ茶髪もいいなぁvv
今日は、近いうちに明星を買おうと決心しました。
マジかっこいい!
でも撮影終わったら、戻してほしかったり。
亮ちゃんとの約束があるしね。

P様・亮ちゃん、ドラマフィニッシュおめでとう。
有希 * 雑誌 * 20:15 * comments(0) * trackbacks(0)

また間があいちゃったなぁw

こんちわ、有希です。
なーんかいろんなことがあったので、
落ち着くまでお休みしてました。
中学生って忙しいのねww

さてさて、『疾走』が公開したということで
観に行かれた皆さん、いかかでしたか??
PG−12だと、中2の私が観に行くのは
相当勇気がいるよぉぉぉwww
舞台挨拶に行かれた皆さんも、いかかでしたか?
そろそろレポ周りに行こうかと思ってますので
みんな頑張ってねっ(他人事

というわけで、授業中です。
パソコンとお友達の私にとって、
結構簡単な課題だったので、
暇を持て余しておりますww
ってか、終わった人みんな遊んでるけど。

こんなことやってたら、友達にここがばれちゃうかもw
でも、ノートじゃないパソコン(名前ど忘れ)の
キーボードって、なんか押すと気持ちいーww
ふわってすんの、ふわってww
有希 * 日常 * 10:09 * comments(0) * trackbacks(0)

女子部の運命??

うちのクラスの女子バスケの子が、学校来なくなっちゃいそうです。。。
部内の人間関係が原因。
あ、あと顧問の生徒のひいきも。
やっぱりドロドロするのは、
『女子部の運命??』
と、音楽(吹奏楽)部の私が客観的に言ってみる。

今日のNEW素、亮ちゃんの忙しさを象徴するような内容でした。
でも、文章力あるよなぁって思った。
だってさ、なんか意味あり気じゃない??

今日は、私の町に、『天才てれびくん』(だったっけ?)の
テレビカメラが来てました★
私はちょっと映らなかったと思うけど、
Sがピースしたって言ってましたwいいなぁーww
有希 * 日常 * 20:41 * comments(0) * trackbacks(1)

ハガレン知ってます?

↑のノベライズをSから借りました☆

今日は、自分(Sへの気持ち)と友達(平和)と両天秤にかけ、複雑な気持ちでした;;

放課後の行動についてです。。。

結局、平和を選んだ私は所詮優等生ですねww

で、本はまだ読んでません。


最近ゲーム熱が復活してきた有希ですけども。

『どうぶつの森』と『バンドブラザース』とDSを買おうかなって。

もちろん中古でやっすいやつをww

『どうぶつの森』は上野樹里ちゃんのCMを見て、欲しくなった。

みんな買ってるみたいだから、通信できるしね。

今日も短いので1行おき。

内容はどうであれ、続けることに意義があるのだと思うので(ごまかし
有希 * 日常 * 17:07 * comments(0) * trackbacks(0)

空気が相手のものですか?

というわけで少クラ。
最近忙しいので・・・簡単に。
すばらしく素敵でした。
えっ、やっぱ簡単すぎ??ww
じゃー、のってぃが歌詞をど忘れしました。
いや、今日はこんな感じで勘弁してくださいww

ボントロ先生に出身大学を訊こうと思ったんですよ。
ところが、寒さのあまり、思わず
「大学行ってましたか?」
なんて訊いてしまいww
「大学に行かないと先生になれないんですよ、残念ながらww」
と答えられました。知ってるよ、そんなことー(笑
改めて訊きなおしても、結局教えてくれなかった・・・いじわるー。
有希 * テレビ * 17:05 * comments(0) * trackbacks(0)

ヤヤヤ感想。

いきなりライブステージという不意打ち。
しかも自担、カメラパフォーマンス(?)みたいなものが
とってもうまくなってる、というより素敵になってました。
マッスーとのコンビも健在!
新オリジナル曲ということで、すごくいい曲・歌でした☆

そして人間洗濯機でもマステゴコンビ。
『他局でドラマ出演が決まった』のナレーションに嬉しさ。
マッスーが、体の中も 外も きれいになるカプセルに入るということで、
どれだけ外がきれいになるのか試すという意味(半分いたずら)で、
自担、マッスーのマッスルボディに落書き。
(Ya-Ya-yah見てねって内容だった気がする)

そして、マッスーがカプセルに入ってる間、
手越くんはいろんな機械に挑戦してました。
岩盤浴??っぽいのと
揺れる板の上に乗ってるだけで、カロリー消費??みたいなもの。
前者をやってるときの、寝てるのか半寝なのかの
汗ばんだ自担にどきどきww
後者の「・・・キツい」とつぶやく自担にどきどき。

マッスーのカプセルが終了。
落書きを見てみると、おぉ、きれいに落ちてました。
しかし、
「油性混ざってたかも。」
と自担。
マッスルボディには『毒』と書かれた文字が残っていて、
「毒素が残っちゃったね」
という微妙なオチでしたw

少クラ楽しみです♪
有希 * テレビ * 14:09 * comments(0) * trackbacks(0)

3誌(w・p)感想。

少し間が開きました(汗)、有希です☆

実は先月は買ってなかったんですよ(汗
っというわけで、みんなの変わりばえと自担の髪に期待して
買ったのは、w誌とp誌ですた。

まぁ1ヶ月で大して変わってるわけもなく(そりゃみなさんキレイで)
自担の髪は、まだ染まってないご様子・・・だよね??(当たり前
さすがw誌、とってもよかった。素敵でしたぁww
ただ、あの文字の詰め具合にはビビったけどw
p誌は悪くもなかったけど、d誌の方がよかったかな??
ガチバカの記事ありましたね。ちょびっとだけw
会見の、新しい手越祐也が見たいーっ。
さらりと触れる程度ですが、こんな感じです。



コメレス^^
続きを読む >>
有希 * 雑誌 * 12:02 * comments(1) * trackbacks(0)

校外指導。。。

のせいで、3誌を買いにいけなかった(泣
読みたくてたまらない有希ですw
今も録画した昼ドラに熱中してまぁす。
お母さんもお兄ちゃんもはまってたらしいww
お姉ちゃんに変な目で見られたー^^;

そんなこんなで有希です(2度目
社会で100点取っちゃった☆
明大も遠くないかな、手越くんww(自画自賛

ギリシャ赤西を聞かせてあげに、H(@赤西、親友)を探してたら
なんと!彼女は担架で保健室に運ばれて、
そのまま早退しちゃったみたいでしたー。
お大事に。しかし・・・担架って!!
有希 * 日常 * 15:19 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ