

スポンサードリンク * - * * - * -

復活!!ww

テスト中にもかかわらず、帰ってきました!
今までちょっとジャニとは関わらない生活をしてきたんですけども。
今日から復活です!!いままでごめんなさいでしたぁ・・・。
何しろ、自担が何かと世間を騒がすので、叫ばずにはいられない☆

家が遠いで台詞少ないってー!?

ガチバカってー!?

髪染めたってー!?

明大受かったってー!?

っと、これだけかな??
まぁ、細かく言えばもっとあるんだろうけど、誕生日とかね。
なんか、ものすごいことになってますよっ(汗
明大受かったのは今さっき知ったっていう。自分アホだ!!(爆
とにかく、これから学校のほうも午前中授業が続くので、
毎日更新できたらいいなぁ、と思っとります。

マッスーガチバカ共演やったね♪
小山っちもドラマおめでとう♪
亮ちゃんソロライブおめでとう、体に気をつけてね♪
彰美神様、ミリオンおめでとう♪

忘れ物はないよね。苦笑
リンク変更した皆様、了解しました!

あっ、忘れ物しちゃったw
美神様、野ブタでホワイトバンドつけてくれてありがとぉー!!
有希 * お知らせ・語り * 14:07 * comments(0) * trackbacks(0)

鼓動を感じたら 一つになるまで

えっ、テゴ・マッスー・のってぃ・シゲが劇団演技者出るの!?
某HPで知ったんですけど・・・本当ですかぁー?
本当ならテゴはフジ深夜枠2度目のドラマ出(主)演ですね☆
そしてのってぃは初ドラマ♪
凄いね。4人一気に出るなんて・・・。
しかも都合よく(笑)男子高校生4人のたわいのない会話っていう設定。
ラジオの件もあるし、下の4人はセットで扱われてるのかっ??
今日発売のTVガイドに載ってるそうですけど・・・どうなんだろうね。
新ドラマの件もあるし、明日買ってみちゃおっかな(・_・||コソコソ

全く関係ないけど、北出菜奈ちゃんのアルバムをゲッツ。
CD屋のポインツこんなに集めたの初めてっ(`・ω・´)シャキン
今度新曲出せる時には安く買えるかもしれない☆

やっばい。読書感想文手つけてないし。笑
有希 * お知らせ・語り * 17:31 * comments(1) * trackbacks(0)

眠れないこの夜は あなたを想う

なんか、最近意味なく北出菜奈ちゃんにハマってます。
あれだね。アネゴ見たのとハガレン好きなのが原因でしょう。
他には・・・いや、だってさぁ〜
・・・かっちゃ――――――――ん!!(@オレンジレンジ)
スマイリー消えたらあのバンドどうなっちゃうの?
『キズナ』(Not 亀梨)は??
まぁ、この辺にしておきます。

今日はのってぃラジオです!!
シゲが出て以来、のってぃラジオが好きになった!
木曜日以外にも暇つぶしにHoney Bunny Baby聞くよ☆
時間伸ばしてくれないかなぁー。

ネタがなく・・・なかった――――――――――――――――!!!!!!!!!
やっぱりシンデレラボーイ!!
第一回ニュー・モントリオール国際映画祭
コンペティション部門


ってやつの招待作品に『疾走』が選ばれたって!!
で、しかも特別上映に出席してきちゃうって。
「TEPPEN狙ってきます」(@本人)
・・・ホントに狙って来そうで怖い(汗
実際この映画祭がどんなんだか全く知らない中2(ぇ
これを機に、ね。ぜひ。『疾走』全国上映、しませんか!?(期待

これで1つ、取り戻せた。
有希 * お知らせ・語り * 18:24 * comments(2) * trackbacks(0)

はじめましてっ

はじめましてっ晴れ
ヤプログさんからお引越ししてきました☆
ジャニヲタ(は)の有希(ユウキ)です(^^)Y
絵文字で分かる人は分かるように、
今、ちょこっと問題になってしまっている
ジャニーズのグループ『NEWS』の、
いつも隅にいて、普段は目立たないくせに、
少し前に少し栄えた黒髪の少年・手越祐也担当ですハート
中2で、部活は吹奏楽部・クラリネット担です。
成績は割と上(自分で言うな)、中高一貫の学校に通い、
来年は受験生より得するために
コンにできるだけ参戦しようと企んでます(笑
憧れのてごに見習い、マイペースにつらつら書こうと思ってますので
どうぞよろしくねっ猫

前のブログは夏休み限り、リンクに追加しておきます。
ヒマな方は、見てやってくださいな嬉しい
有希 * お知らせ・語り * 17:53 * comments(3) * trackbacks(0)
このページの先頭へ