

スポンサードリンク * - * * - * -

おぉぉ。

今日は友人と本屋に立ち読みへ。
明星は固く封じられていたので、ポポロを見てみた。
ちらりちらりとNEWSのページを読んで、
ガチバカマステゴ特集を開いたときでした。

―!?

覚悟はできていたんですが、ここではじめて気づきました。
茶髪になってる・・・!!
そして他のページも戻ってみると、
おぉぉぉ。。。
茶髪だぁぁぁwww

ってかやっぱ茶髪もいいなぁvv
今日は、近いうちに明星を買おうと決心しました。
マジかっこいい!
でも撮影終わったら、戻してほしかったり。
亮ちゃんとの約束があるしね。

P様・亮ちゃん、ドラマフィニッシュおめでとう。
有希 * 雑誌 * 20:15 * comments(0) * trackbacks(0)

3誌(w・p)感想。

少し間が開きました(汗)、有希です☆

実は先月は買ってなかったんですよ(汗
っというわけで、みんなの変わりばえと自担の髪に期待して
買ったのは、w誌とp誌ですた。

まぁ1ヶ月で大して変わってるわけもなく(そりゃみなさんキレイで)
自担の髪は、まだ染まってないご様子・・・だよね??(当たり前
さすがw誌、とってもよかった。素敵でしたぁww
ただ、あの文字の詰め具合にはビビったけどw
p誌は悪くもなかったけど、d誌の方がよかったかな??
ガチバカの記事ありましたね。ちょびっとだけw
会見の、新しい手越祐也が見たいーっ。
さらりと触れる程度ですが、こんな感じです。



コメレス^^
続きを読む >>
有希 * 雑誌 * 12:02 * comments(1) * trackbacks(0)

ギリギリの鼓動に 気がついて

24時間テレビって恐ろしい。。。
自担の警官姿をあっという間に過去に追いやった・・・泣
今度からアラームをかけておこうと誓った13の昼。
簡単に言うと、またヤヤヤ見逃しました。泣
『生きる』とは。
私は、それを探す旅のような気がします。
ってかチビカツ可愛いよぉー☆3大中継は素晴らしい。

とにかく昨日ポポロ買ったよ☆
えーと・・・
慶ちゃんのは小さな写真も本編もヤバい。
18禁だよ。なんか見てはいけないものを見た気分がするもん(笑
慶ちゃんを見てからだと微妙ですが(そりゃね)自担もヤバかったね。
あと、マッスーとP様も。のってぃは本編より表紙のがヤバい。
シゲ・亮ちゃんはもっとうまく小道具を使えばよかったのに。
シゲはあの写真より、シゲが優勝した鬼ごっこの
ラストの横顔の方が素敵だったと思うのは私だけですかね??
そして、テゴかっこよくなったねー。
03年12月の写真なんか、どこにでもいそうな人だよ(コラ
マッスーの03年12月はまだ一寿入ってるよね。
人って進化するんだなぁ(笑

PCがおかしい。。。
有希 * 雑誌 * 15:21 * comments(0) * trackbacks(0)

仲間が集まれば 僕らだけの夜

こんばちわ♪
月曜のラジオははじめの4分ほどパニックで聞けませんでした(笑
携帯の充電は切れる、デッキに電波が全く入らないでタイヘンタイヘン。
今回の『What A Wonderful Story』は、
マッスーラジオ初回にもかけたMR.BIGの曲でした。
そして、続けて『ずっと』をハモり。
これは良かった!かなり良かったよぉぉ(泣

Myojo買いました☆
今回のいい企画だったと思う♪
慶ちゃんとテゴが同じようなことを言ってることにウケた(笑
「いつになったら(ボクと)遊んでくれるんですか?」
あぁいうメンバーのコメントとか会話をもっとやってくれるといいのに。
コラボ企画第2弾はNEWS!
すぐに切り取って、他の紙にアイデアを書いてみたはいいけど
「こんなの無理だ〜っ」と思って諦めました(爆
ちょっと一言。
『手越です』は飽きられませんからっ。
もしこの紙を応募していたなら私は
『スーパー手越です』
『スーパーシンガー手越です』

みたいな、元ネタを使ったものを書きましたね。笑
有希 * 雑誌 * 16:37 * comments(0) * trackbacks(0)

君のそばにいたい 君を守るよ

今回は、W誌とP誌をお買い上げしましたっ。
P誌のてごはビジュが良い!!カワイイ<カッコいい って感じ☆
P誌はみんなそれなりに写ってるんじゃないかな?
あとのメンバーもかなりよく写ってる。
D誌のランキングも見たかったし、
今月はどれを落とすか大いに迷った〜^^
W誌は最高っ!!
でも自担の髪型、写り方によっては反対(・ε・
W誌はコヤマ事件が多いなぁ(笑
シゲ弁慶は刀落としたんだって〜。。
でも弁慶はマツケンよりシゲだよ^^
KKKの次はますてご対談☆待ってましたぁ拍手
おんぶとか抱っことかカワイイ!!
でも読みにくいなー(そっちか
マッスーのSOSに気づかないてご鈍い・・・がんばろうねっ、て!!
真面目にマッスーがかわいそうじゃん(汗
あぁ、歌詞忘れはレポで知ってる〜。まぁ、人間ですから。
シゲは最近怖いんだって。からかうとなんか飛んできたり、
噛んだりとかするらしい。
目が三角のてご・・・想像つく(笑
ラジオの自担が素敵!!(あっ、またノースリーブ 笑)
ひょっとこ写ってるし。爆
この回聞いてないから嬉しかった♪
え、KちゃんNEWSでもノースリーブ!?(爆
W誌は写りもいいし、NEWSの扱いが良いので毎回買ってます。

↓滝ツバ以上のデビュー組ジャニタレに担当さんがいる方は、
 読まない方がいいかも。
続きを読む >>
有希 * 雑誌 * 16:22 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ