

スポンサードリンク * - * * - * -

Mステスペシャルがありましたね。

日付詐称をしてみるw

Mステスーパーライブの感想。
えーと・・・茶髪の確認が難しかった。(汗
プリクラ最強w
いいところでカメラアピールをしなかった。。。
慶ちゃんとイチャイチャ。
以上??

あ、あと見ましたか?
『我輩はシゲである。』だっけ?
・普通に加藤成亮として書けばいいんじゃないかと考えてみる。
・コタツのみかんを積むシゲを考えてみる。
・メロンおいしそうだと考えてみる。
有希 * テレビ * 19:53 * comments(0) * trackbacks(0)

空気が相手のものですか?

というわけで少クラ。
最近忙しいので・・・簡単に。
すばらしく素敵でした。
えっ、やっぱ簡単すぎ??ww
じゃー、のってぃが歌詞をど忘れしました。
いや、今日はこんな感じで勘弁してくださいww

ボントロ先生に出身大学を訊こうと思ったんですよ。
ところが、寒さのあまり、思わず
「大学行ってましたか?」
なんて訊いてしまいww
「大学に行かないと先生になれないんですよ、残念ながらww」
と答えられました。知ってるよ、そんなことー(笑
改めて訊きなおしても、結局教えてくれなかった・・・いじわるー。
有希 * テレビ * 17:05 * comments(0) * trackbacks(0)

ヤヤヤ感想。

いきなりライブステージという不意打ち。
しかも自担、カメラパフォーマンス(?)みたいなものが
とってもうまくなってる、というより素敵になってました。
マッスーとのコンビも健在!
新オリジナル曲ということで、すごくいい曲・歌でした☆

そして人間洗濯機でもマステゴコンビ。
『他局でドラマ出演が決まった』のナレーションに嬉しさ。
マッスーが、体の中も 外も きれいになるカプセルに入るということで、
どれだけ外がきれいになるのか試すという意味(半分いたずら)で、
自担、マッスーのマッスルボディに落書き。
(Ya-Ya-yah見てねって内容だった気がする)

そして、マッスーがカプセルに入ってる間、
手越くんはいろんな機械に挑戦してました。
岩盤浴??っぽいのと
揺れる板の上に乗ってるだけで、カロリー消費??みたいなもの。
前者をやってるときの、寝てるのか半寝なのかの
汗ばんだ自担にどきどきww
後者の「・・・キツい」とつぶやく自担にどきどき。

マッスーのカプセルが終了。
落書きを見てみると、おぉ、きれいに落ちてました。
しかし、
「油性混ざってたかも。」
と自担。
マッスルボディには『毒』と書かれた文字が残っていて、
「毒素が残っちゃったね」
という微妙なオチでしたw

少クラ楽しみです♪
有希 * テレビ * 14:09 * comments(0) * trackbacks(0)

日付詐称しすぎと思われ。汗

しょいの亮ちゃんはサッパリしてるよね、良い意味で。
ほら、いつもの亮ちゃんはバッサリしてるから(何
ってか、さゆりが誰だか分かってよかった。
あんなにさゆりさゆり言われたら誰だって気になるって(笑
この回は中田三郎メインだから、三郎のシーンを頭の中で、
あの人の三郎として繰りかえす自分がいる。

さて、亮ちゃんつながりで。
「亮ちゃんの小さい頃は可愛かったよね☆」
↑中1後輩の会話。
キミ達(ワタシを含め)亮ちゃんが小さい頃って何歳ですか????(爆
雑誌初登場の写真を見ただけでしょ?
知ったような言い方すんでないよー(--;

KちゃんNEWSのますてごアニバーサリーを聞いて、
手越の音が合ってないといってるブログ発見。
声出ししてからじゃないと完璧に歌えるやつはいないだろっ><
口パクやCDの声は、コンディション抜群+スタッフと本人の納得のいく声
なわけで、いわば最高の声ですよ。
最高の声を聞きなれちゃってるんですね。
知らない人とかの歌声も、一回聞いただけで上手いかは判断できないですよ。
自担をかばうつもりでちょっと1論でした。
有希 * テレビ * 18:16 * comments(0) * trackbacks(0)

叫びたいほど 我慢の限界

ドラゴン桜っ!
あのグラフを見て一瞬で感づいたσ(-- )はつまらない人間ですね。苦笑
甚平P様カッコいい!
いや、まず制服のトランペットのバッジください。(吹奏楽部

最近昨日の掲示板に行き過ぎてラジオの時間に電池が切れる(死
だからマッスーラジオ聞けなかったの!!
ってか野球延長も悪いんだから!!さっさと勝負決めろやーっ(おぃ
やばいなぁ、ジャニ離れ進行中だし・・・。

金田一にツキノミチが使われるらしいです。
そうよね、あれは一応カツンの曲ですもの(´・ω・`)

ブログまわってきましたが、ポポロのNEWSメンがやばいんだって!!
よーし、今度買ってこよっ。
特に慶ちゃん・自担がやばいという人多数。

早くヲタ雑誌で劇団演技者の撮影風景取材して来ないかなー♪(・ε・)
4人っていったら普段の取材となんら変わらないんだろうけど(笑
でもでも面白そうじゃない??
σ(・・ )は本編の倍、メイキングを楽しみにしてますからねっ☆
有希 * テレビ * 13:18 * comments(0) * trackbacks(0)

心まで裸にならなきゃソンでしょう

少クラ見ました☆
わぁーサマリーだっ!(きらきら
TEPPENにのせてじゃなくって音も聞きたかったけどー(・ε・;
自担とっても気持ち良さそうに歌ってたねvv
あれがヲタを騒がせたマッスーの『It's BAD』ですね。
うっわぁ、すっごいなぁ〜(汗

今日はマステゴラジオ2です♪
昨日のシゲラジオにも慶ちゃんが出てたらしいようで。
↑すっかり忘れ・・・苦笑

亮ちゃんはあれからまたちょくちょくメッセを出してるみたい。
錦戸兄貴カッコイー☆さすが自担が憧れるだけあるね(笑

今、金八やってます。
2人とも若いねぇ(笑
そうそう、金八の息子役やってる人(名前なんだっけ・・・苦笑)が
この間のウォーターボーイズでシンクロしてましたよ♪
緑の蝶ネクタイの人です!!
有希 * テレビ * 14:49 * comments(0) * trackbacks(0)

いつまでも君に 甘えてばかりの

こんばちわ☆
帰ってきました、有希です(^^)Y
なんと、おばあちゃん家で救急車呼んじゃったよ(苦笑
しかもお客さんがおばあちゃんじゃないし。
誰かは言わないことにします(ぇ
あー救急車乗りたかったなぁ(お留守番でした

というわけでヤヤヤはおばあちゃん家から見ました。
先週の予告はこの間の分だったよ。
今回NEWSメンは慶ちゃんだけかー(何
っと思ったら腹ぺコブラザースにマッスー&シゲ。
えっシゲ!?(笑
・・・確かホントはいのちゃんだったよね??
最後、慶ちゃんが田中さんから箸を奪うところにヒット。
マッスーの突っ込みもヒット。
やっぱり自担に出てほしかったけど、
アンガールズのおかげで面白かったです☆
サマリーの様子をもうちょっと長く!!
ってかいっそのこと全部・・・(まだ公演あるから
有希 * テレビ * 16:52 * comments(0) * trackbacks(0)

最近見とれる 笑み会うたび

ヤヤヤ見ました☆
なんか自担&慶ちゃん、顔の感じ変わって良くなった!
多分慶ちゃんは髪切ったっぽいからかな、と思います。
あのほふく前進の犬が可愛い!!
そしてのってぃ&シゲが登場♪やったー(笑
てごは、まぁ楽なものをやらせていただいちゃって(爆
でも超ハイテンションで気合いたっぷりだったよ。
機械シリーズ担当ですか?
この間のってぃと2人で刑事ごっこやってたばっかなのに(汗
来週はアンガールズですね。
前回録画失敗したので楽しもうっと♪
自担とシゲが再び出るぞー^^
お笑いにはもってこいですね、さすがシゲ。

カラーパレットってやっぱり新しいんだよね。
ちょっとの間ブログ使ってると出るのかな?って思ってたけど。
携帯からコメントが出来るようになった、ってのは知ってる。
そういえば、携帯で投稿したことないなぁ。

花火大会、家のベランダ(@マンション)から見ました!
やばい。普通に見に行くのと花火の大きさが変わらん(爆
でも、やっぱりお腹に響くあの音が足りないなぁ(--;
『来年は誰かと見に行けますように。』
自担と同じこと考えちゃってる私は・・・テゴシ担☆(意味不明
有希 * テレビ * 15:28 * comments(0) * trackbacks(0)

Shine 鮮やかに燃える

ジャニウェブにMステレポがアップされてますだ豚
しかし、日本語にだまされたっ(>□<)
『本番前、草野と手越がアクロバットの練習』
えっ、ついにシンデレラボーイ飛んじゃった!?(期待
って思ってビデオ再生してみたら、なんだ、君は土台だったのね・・・(苦笑
しっかしみんな仲良しだぁ(@^^@)
シゲの足の間に挟まるって、おぃおぃ(笑
あと、慶ちゃんがジュニアの振り覚えたってあったじゃないですか。
確かにスミで隠れてSTART!を踊ってたよ(シゲもね
そういえば、スマップは北海道だったんですね。
本番前に話せたかな??際どいなぁ〜(汗

そうそう、やっとこさ『博紀博紀博紀博紀』が分かった!!
NEWSの空耳系って大抵バックコーラスですよね。
NACK5もそうですしっ(@セイハロ
あの、夢の数だけのサビ部分の
『夢の数だけ愛が生まれて』の次、バックコーラスで
ストロべリーなんとか(最初〜アイスクリームだと思ったけど違った)
って聞こえませんか??やっぱ無理矢理??

あの、一昨日の亮ちゃんクイズ(何だそれ)の答え!
昨日すっかり忘れてて・・・(汗
あの答えはにゆうす→NEWSとなります☆
エイトも謝罪したそうですね。
でも、私は亮ちゃんの言葉を見て安心しましたので、
エイトが謝罪をした、私は安心した
ということだけしか言うことないです。


コメレス^^
続きを読む >>
有希 * テレビ * 15:43 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ