

スポンサードリンク * - * * - * -

クリスマスパーティして来ました。

神奈川西部に住む有希、さらにちょっと西へ出張。
とある有名なハーブ料理の旅館だかペンションだかに行きました。

景色がいいのね。うん!
夕日がちょうど見えて綺麗でした♪
載せたいくらい。でもやり方がややこしそうなので。。。w

タイプライターが置いてあった。感動。
これも載せたいっっww

プレゼント交換では、Sのが当たってラッキーvv
私(&母)の作ったアップルパイがべた褒めされてラッキー。

転校しちゃう子に、最後に会えるチャンスだったんだけど、
来れなくなっちゃったのが、残念だった・・・

でも、すっごくいいクリスマスでした!
有希 * 日常 * 20:01 * comments(12) * trackbacks(0)

また間があいちゃったなぁw

こんちわ、有希です。
なーんかいろんなことがあったので、
落ち着くまでお休みしてました。
中学生って忙しいのねww

さてさて、『疾走』が公開したということで
観に行かれた皆さん、いかかでしたか??
PG−12だと、中2の私が観に行くのは
相当勇気がいるよぉぉぉwww
舞台挨拶に行かれた皆さんも、いかかでしたか?
そろそろレポ周りに行こうかと思ってますので
みんな頑張ってねっ(他人事

というわけで、授業中です。
パソコンとお友達の私にとって、
結構簡単な課題だったので、
暇を持て余しておりますww
ってか、終わった人みんな遊んでるけど。

こんなことやってたら、友達にここがばれちゃうかもw
でも、ノートじゃないパソコン(名前ど忘れ)の
キーボードって、なんか押すと気持ちいーww
ふわってすんの、ふわってww
有希 * 日常 * 10:09 * comments(0) * trackbacks(0)

女子部の運命??

うちのクラスの女子バスケの子が、学校来なくなっちゃいそうです。。。
部内の人間関係が原因。
あ、あと顧問の生徒のひいきも。
やっぱりドロドロするのは、
『女子部の運命??』
と、音楽(吹奏楽)部の私が客観的に言ってみる。

今日のNEW素、亮ちゃんの忙しさを象徴するような内容でした。
でも、文章力あるよなぁって思った。
だってさ、なんか意味あり気じゃない??

今日は、私の町に、『天才てれびくん』(だったっけ?)の
テレビカメラが来てました★
私はちょっと映らなかったと思うけど、
Sがピースしたって言ってましたwいいなぁーww
有希 * 日常 * 20:41 * comments(0) * trackbacks(1)

ハガレン知ってます?

↑のノベライズをSから借りました☆

今日は、自分(Sへの気持ち)と友達(平和)と両天秤にかけ、複雑な気持ちでした;;

放課後の行動についてです。。。

結局、平和を選んだ私は所詮優等生ですねww

で、本はまだ読んでません。


最近ゲーム熱が復活してきた有希ですけども。

『どうぶつの森』と『バンドブラザース』とDSを買おうかなって。

もちろん中古でやっすいやつをww

『どうぶつの森』は上野樹里ちゃんのCMを見て、欲しくなった。

みんな買ってるみたいだから、通信できるしね。

今日も短いので1行おき。

内容はどうであれ、続けることに意義があるのだと思うので(ごまかし
有希 * 日常 * 17:07 * comments(0) * trackbacks(0)

校外指導。。。

のせいで、3誌を買いにいけなかった(泣
読みたくてたまらない有希ですw
今も録画した昼ドラに熱中してまぁす。
お母さんもお兄ちゃんもはまってたらしいww
お姉ちゃんに変な目で見られたー^^;

そんなこんなで有希です(2度目
社会で100点取っちゃった☆
明大も遠くないかな、手越くんww(自画自賛

ギリシャ赤西を聞かせてあげに、H(@赤西、親友)を探してたら
なんと!彼女は担架で保健室に運ばれて、
そのまま早退しちゃったみたいでしたー。
お大事に。しかし・・・担架って!!
有希 * 日常 * 15:19 * comments(1) * trackbacks(0)

部活だっちゃw

例のボントロ先生が部活に顔出してくれました☆
バンドのビビエス見る限り、病み上がりみたいだったのに、
もう、申し訳なくって申し訳なくってww
いやぁーかっこよかったぁw
私は学校では手越担でなく、この先生担です(ぇ

エルモ先生にクラスの愚痴やら
やめちゃった先輩の話やらを
のんびり話していたら、ボントロ先生帰っちゃったw
きのこ(の髪型♂)部長が
先生のメアドを聞いていたことにビックリw

さぁぁて、テスト終わって
間もなく美術が返ってキタ―――――ww
まぁまぁでした。やっぱワタシは音楽派だと思った。
やばい・・・ライバルに負けちゃうよぉっっ。
有希 * 日常 * 17:03 * comments(0) * trackbacks(1)

ギリシャ。

去年のサマリーの、仁くんギリシャの
ソロ着うたをなんとなくゲット。
あの歌は心に残ってたし。よかったっす。
今度赤西担に聞かせてあげよう。

そんなこんなで手越担。
今日はテスト2日目でした。
英語が・・・きっと前回100なんかとったから、
難しくなってるよぉぉぉ(´□`;)
その学力をわけてください!
自担様でも慶ちゃんでも彰様でもいいからーー(混乱

最近、昼ドラにはまってます。
1:00からの、ピンクレディーのかたっぽがでてる、ドロッドロの。
もうすぐ終わっちゃうので、見逃せない!w
有希 * 日常 * 15:51 * comments(0) * trackbacks(0)

大変なことになったぁー!

ハボホテルってご存知ですかね。

アバターチャットで、無欲な人ならタダで楽しめます。

家具などほしい場合はかなり金がかかるので、

衝動買いなんかしちゃう人はね、ジャニにお金を使いましょう。w

↑ハボホテルはすすめませんww


で、本題。

アバターチャット(ハボ)の世界で彼氏が・・・っww

できちゃったんですーww

もちろん手越祐也への気持ちは変わらないけどw

Sへの気持ちも変わらないけどww

有希としての自分、ハボの自分、リアの自分をうまく使いこなせるか心配。

修二くんじゃぁないからね、きっとそのうちボロがでるね。

場所取り狙いで。。。一行あきで書きましたぁww
有希 * 日常 * 11:10 * comments(0) * trackbacks(0)

茶髪のあなたは想像がつかない(激汗

2度目登場!
日にちのギャップを隠すためですw
更新できなかった間に、いろいろあった!
というわけで、日常ネタでこの記事は行きます。
もうわけわかんないと思うので、
日常なんかどうでもいい人は、お友達のところにね、
ぜひぜひ飛んでくださいな。


続きを読む >>
有希 * 日常 * 15:02 * comments(0) * trackbacks(0)

芸能人だっ!!!!

タイトル見ると分かるように、芸能人発見☆
・・・自担だったら良かったのに。
そうやって頭の中で一体何度繰り返したでしょうか(笑
さらに高3(自担と同い年・・・フッ)。

文化祭の人ごみの中、野外ステージでの某和楽器部の演奏を
聞いていたら、近くの子が「あれ芸能人なんだよ」って指さして。
確かに人がたかってたんですよ。
最初は一緒の友達みんな誰だか分かんなくて、
私が気づいて「あ、○○の○○役の人ー」って言って。
まぁ、大抵役名しか知らないくらいの小規模な俳優です。笑
すると、その人だかりに別行動してた友達(@赤西)たちが入り込んで、
ちゃっかり文化祭のパンフにサインをゲットしてました。
(・・・おいこら、仁くんがかわいそうだとは思わないのか。笑)
きっとミーハーなんでしょうね(笑
私らは別に近づいたりしませんでした。
そして、その人は校舎に行きました。
今度はタオルで顔を隠しながら出店の人ごみの中へ。
気になって、高いところから探してみると、友達が発見。
その人がまた校舎に戻るとき、油断してタオルを外した瞬間
また女の人たちに捕まってました(爆
その後、私たちは別のところに行こうと
その人の入っていった校舎の前を通ったら、また友達が
「あっ、○○(役名)」
と言ったので、気になって高校生(一貫でない)の校舎へ突入。
すると、普通の一般の教室にその人がクラスメイトと踊ってたんです!!
しかもクラスメイトとは友達の部活の高校生の先輩。
どうやらココ(私の学校の高校)の現役高校生だな、という結果に。

ところどころで「○○(役名)どこだか知らない??」って言われた(笑
芸能人のプライベート初めて見ましたよー^^;

ジャニネタでなくてすみませんでしたっ。。。
有希 * 日常 * 18:45 * comments(11) * trackbacks(0)
このページの先頭へ