

スポンサードリンク * - * * - * -

歓喜の渦に 巻き込まれてくよう

そういえばこの間8/12に『疾走』、試写会があったんですね。
行きたかったよぉー(じたばた
初々しい演技とか、思わず笑っちゃう演技、
物凄い目の演技、本人からは絶対出てこないであろうセリフ・・・
って試写会行った皆さんのレポには書いてあるんです!!
原作も読んでないんだけど・・・読もうかな??
まだ文庫本が出てないときに、表紙見たら・・・ね・・・。
てごには悪いが買う気が失せてしまった(^^;
まぁ、12月公開ということで、待ってます。うん。

なんか今年のサマリーはあんまりでっかいイベントって感じない。
やっぱりその辺はKAT-TUN効果だったのか??
それとも参戦しないから??会場が狭いから??(@NEW素)
Webで取り上げないから??
まぁ、いいか(--

そうだ、別フレ買いました。すっかり忘れてたよぉ(--;)
確か錦戸さんメインでしたね。
今度は1人ずつクローズアップしてくのかな??
私は一応(?)絵を描くの好きなんだけど、
本編の前のカラーページの表紙に感動した!!!!
すっごいそっくりじゃん・・・(@@;
本編では、架空の設定で亮ちゃんの役どころが変わってますよね。
例の事件があったし、こんな風になるくらいなら、
あっち設定の方が面白くなりそうな感じしたんだけど(コラ
自担はひたすらマッスーマッスー言ってました(笑
マッスーが地獄に落ちるような絵図にヒット。。。
マッスーの笑顔がギャグに生きた話になってた、と思う。
P様(@NEW素再び)もドラゴン桜モードになってて、
またいい感じに目立ってて(おぃ

コメレス晴れ
続きを読む >>
有希 * その他 * 13:32 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ