

スポンサードリンク * - * * - * -

マスターヒッツ簡易レポ☆

・こんばんますだたかひ――――――――――――――っつ(長
・低い渋い声で番組をスタートしてください、というリクエストにお答え。
・そして、今週のNEWS!
・サマリー話。特に何の変わりもなかったかな??
・パソコン話。ネットにまだつなげてないとのこと。
アイポッドは未だにパソコンから入れてないらしい(苦笑
・テゴラジオゲスト出演話。
NEWSはみんな仲良いですよ、と自分で言ってた。
確かにその通りだよね^^
・柔らかなままで
・歯の話。
ある日、変なところに小さい歯が生えて、
またある日に友達とお菓子食べたら抜けたんだって。
やっぱりお菓子なんだ(笑
・キンキのバックの話もしてました。
KKKと一緒だったらしいけど、覚えてないんだって(笑
・夢の数だけ愛が生まれる
・マスターピース
・ゲスト登場!ケビン・リトルさん、かな??
・どうやら英語が得意なマッスー。ホント??(コラ
・ゲストの言葉一つ一つに感動してたのが印象的でした☆

今日も日付詐称だったり。。。

コメレス自転車
続きを読む >>
有希 * ラジオ * 17:47 * comments(0) * trackbacks(0)

この想いは 螺旋だけを描いていく

最近のタイトルはジャニソンでなく、北出菜奈ちゃんだったり。爆

テゴラジオでプレゼンツやってましたね☆
自担ラジオくらいは聞くさ、そりゃ!
(実は11:29まで広島のドラマと真剣に迷ってた人)
↑・・・でも、もう現代の話になったから自担選んだよー。
ってかあの応募総数の問題、100の位しか覚えてなかった(笑
どうせベランダだし送れないからいいんだけど・・・。・+'(ノ□`)'+・。

話は変わってKちゃんNEWS。
慶ちゃんついにシゲに負けちゃったじゃん(笑
前、シゲには勝つって言ってたのにね。爆
リーチキタ!!慶ちゃんの罰ゲーム見たい!(コラ
二人ともペットは太ってるとか。
確かにね。ニャン太はでぶね(強制終了
ナナってなんかに載ったことあったっけ??
見たことないような気がする(@@;)

明日テストだー。・+'(ノ□`)'+・。ウワーン(二度目
国・数・英の3教科とか地獄だよね。
暗記系から勉強したから滅亡だよー。・+'(ノ□`)'+・。(しつこい
有希 * ラジオ * 17:26 * comments(0) * trackbacks(0)

僕らは踊り この瞬間を生きてる

マスターヒッツ簡易レポ☆
・・・一回全部消しちゃった・・・泣
・オープニングでは、『NEWSで一番海の似合う男・増田貴久が〜』
と言っていたのが印象的でした。
・今週のNEWS!
・シゲとプレゼント交換した事。
・誕生日近いから、やろうとは言っていたけど、
2人とも買いに行かないまま8月になってしまったと 笑
・2人ともTシャツをお互いにあげたそうです。
シゲは白&クリーム色で、マッスーが黒。
・シゲはマッスーが選んだTシャツをもらった時、気に入ってた・・・が
・マッスーはもらったTシャツをすぐに着たのにシゲはまだ着てくれないと。
あなた慶ちゃんに似てきましたよね。笑
・その後、慶ちゃんと同じ物を気に入った話(やっぱ似てる?)や金八の裏話などをしてました。
・TEPPEN
最近食べ物に関するお便りが多いのは気のせい?だって
・気のせいじゃないよ。絶対
・『エプロンの似合う増田貴久がお送りする〜』
・『〜の似合う』っていうのは口癖ですか??笑
・ウーロン茶づけを試しに食べてみる、という感じでした。
うま!うまい。おいしーです(えっ、リポーター??爆
・最後に成分表を読んでました 笑
・柔らかなままで
・マスターピース
・サンボマスター『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』
・ただハマってるんです。
・この曲は・・・あんまり聞かないなぁ・・・汗
手越と楽屋で歌ってる!?
・よし。今度聞いてみよ(影響
・エンディング
・今日のマッスークッキングでのお茶づけは貝柱味なんですが〜
・貝柱味。貝柱味・・・貝柱味??(は
・俺と同じペースで食べてると、
も、し、か、し、た、ら太る・・・かもしれないんで・・・(苦笑
・う〜ん、確実に太るんじゃない?
マッスーと同じものが食べたいっていうのはありますけどね〜。
まぁ、今回は増子ちゃん出てきませんでした。笑

まだドラゴン桜録画してから見てないんですよ。爆
ウォーターボーイズをつい・・・ごめんねP様っ(泣
ってなわけで見てきます☆
有希 * ラジオ * 17:38 * comments(1) * trackbacks(0)

今宵は全てを忘れなきゃソンでしょう

こんばちわ♪
昨日は自担ラジオ最高でしたねー^^
わざわざデッキをベランダに出してまで録音したかいがあります(ぇ
ブーブークッション(プレゼント)とか、超専門的なクイズとか
イジられるのはもうマッスーの宿命ってことで(笑
自担の愛情表現は自担らしいですねっ☆
あと、ピローソングスでマッスーにも喋ってほしかったなぁ。
でもアニバーサリーはめちゃめちゃよかったし!
低い声と高い声のハモリが最高でした。
「おやすみなさい」も個人的に最高でした(は
来週もマッスー来るそうです♪嬉しいわぁ。
自担ラジオが終わって、急いでデッキをお引越しして
AMアンテナをつなぎなおしてKちゃんNEWS。
ゲストは手越。(爆
リスナーさん「ますてごのハモリが聞きたい」って・・・今さっき聞いたよ(笑
他にも、「シゲの一発芸が聞きたい」。確かに!!
最近ヤヤヤでもシゲはノリ突っ込みやんないもんね。
「マッスーの虫にビビル声が聞きたい」。
これに2人(3人?)は感心。
「リスナーさん面白いところわかってる。みんなに聞かせたい」だそう。
テゴメンでは『女の子にも分かるサッカー講座パート2』
熱血入って語ってましたが、しっかりと読者の質問に答えて
説明しながらやってました☆さすがですね。

これ書く前に、地震ありました。この辺は震度4だそうです。
宮城県民・宮城周辺住民のヲタ様方は大丈夫ですか??
そしてNEWSメンも大丈夫かぃ??
Uターンラッシュの日に凄いことになったね(・・;
有希 * ラジオ * 12:29 * comments(2) * trackbacks(0)

当然気持ちは 制御不可能

えっとーこの日はマスターヒッツでしたっ☆
最初の声が・・・なんだ?アナウンサー風??
服の話をちらっと。
自分の好きな服を気合いいれて説明するマッスー。
やっぱり趣味がわかんないって言われるらしい(汗
「一番ショックだったのが、手越に
『あ、マッスーそれ結構カワイイじゃん』
って言われた」ことだそうです。
ナイス!!手越!!さすが自担!!(グッド??
なんかね、ついについに彼女(?)が出てきましたよ。
恋のアドバイス役で増子!!
最初、アドバイザーで呼んでます!って言った時に、誰だ??って
期待したら・・・いや、期待してたのとはちょっと違うけど、
面白いのが出てきてくれましたよ。
アドレスの読み方がマッスーだし、
ときどき声が戻るし、3サイズ秘密っ??(笑
増田さん、はじけたのはあなたでしょっ!!^^;
ファーストメッセージでザ・ハイロウズの青春。
ハイロウズはわりかし好きです。
CMでよく流れる日曜日よりの使者とか。
エンディングで、増子さんのペースにはついていけなかっただって。
さらに増子さんはナイスなコメントだって。
マッスーらしいっちゃぁらしいよね(は

13日から土日でおばあちゃん家に泊まりに行くので更新は出来ません。
本当の今の時間は土曜の午前で、出発前に更新してますっ。(言うなよ
今日の分もできるほど時間に余裕がないので・・・(苦笑
それではっ、行ってきます!!
有希 * ラジオ * 11:02 * comments(0) * trackbacks(0)

瞳は本気 近すぎる吐息

時間詐欺は一回やるとやみつきになりますね(笑

えっと、この日はのってぃラジオでしたね。
ガソリーナの空耳やってましたっ。本人爆笑。
あとは、野球の歌!!!!
あれはよかった!松井やイチローや(爆
それからイビキの裏話ですね。
実際本人はとられた自覚がなかった、と(笑
のってぃのラジオはだんだん短くなっていくように感じる。
ホントに「えっ、もう終わり??」って思ってるし。
てか、のってぃはまだ宿題やってないと。
私もうチョイで終わっちゃいそうなくらいなのに・・・!!
有希 * ラジオ * 10:52 * comments(0) * trackbacks(0)

おかしくなりそう 太陽のせい!?

自担は面白いスタッフさんに囲まれて、幸せだね〜☆
ワンダフルミュージックでは、出たっ、薄荷キャンディー(出た??
絶対、自担はマイク切って熱唱したこと間違いないね。
ピローソングスでは、私は今回の特別編のがいつもより好きでした。
ささやくのもいい加減飽きが・・・いや、来ないけど(何だよ
ってか手五右衛門聞きたいっ・・・なんていう時期に研修行ったんだ自分!!

KちゃんNEWSはのってぃでした♪
今夜も笑タイムでは、慶ちゃん惨敗。
今回は「うまい!」ってネタが少ないとか言ってたような気がする。
なんか、「HOO〜〜〜!!」(だっけ??表記方法がわかんない
では、一回タイトルコールをミスってやり直してた(笑
『女の子にもわかる、ドラゴンボール講座』
おたよりくれた人がすっごい知りつくしてたので、のってぃが
「俺、この人に勝てる気がしないんだけど!!」と言った(爆
キャラ名しか知らない自分は、ちょっと意味不なところもありつつ
ギリギリ楽しめましたぁ(^^;

ウェブがなんかややこしいことになるらしい。
ポイントだかステージだかステップだか知らないけど!!(ぇ
ポイントは繰り越せないけど、ステップはたまる。
よくわかんない〜〜〜。
こんなん小学生とか意味不明じゃない??
まぁ、とにかく8/20日から様子見よう。
有希 * ラジオ * 16:28 * comments(0) * trackbacks(0)

帰るべき場所がある

昨日はスマスマを見て、あいのりを見てからラジオタイム!
まぁ、手越タイムでもありましたね(笑

そんな自担ラジオ。別名・手越タイム前半戦(は
・地元の花火大会、今週の土曜日なんですよ☆(それが?
・いや妄想しちゃうって・・・ってか君がしてるんだよね(笑
・えっ、録音番組じゃなかったら大変だよ・・・!?セブンティーンボーイ!!
・風鈴でも立派なプレゼントだと思うよ?
そんな不安になんなくても平気だよ。アイドルなんだし(関係なし
・これはプレゼントやるのバレバレだよ(苦笑
TEPPEN→CM
・手越・ミート・ミュージック!!
・あっ、パクリ!!!!(@博紀博紀博紀博紀についてのおたより)
・それについて、そんな会議あったんだ(笑
なにに聞こえるかでメンバーで議論・コバトンになったらしい。
・コバトンって、博紀って思っちゃうと聞こえない〜!
・NACK5のところって、自担に声が似てる気が・・・。
おたより
・あなたは自分のこと良く分かってるねぇ(おぃ
 『子供7の大人3』まさにそのとおりだと思う(笑
ブリトニーさんの曲→もう1つのおたより→夢の数だけ愛が生まれる
・プレゼント!!
・タイトルコールがあったからってCMに行く→番組が終わる
と思わないでください!構成読みすぎですから!!(@てご)
・ ・・・すみませんでした(ぇ
・『ひょっとこ』のお面って(爆
・ってか難しくないか??クイズ・・・。
NANDE×2 DAMEを聞きながらのお別れ☆

そして、KちゃんNEWS。手越タイム後半戦スタート!
・焼けたんだって、慶ちゃんは。
・タンクトップ大好き・手越!!
・私も汗っかきなほうですよ(何
NEWSニュース!
1323・・・1324・・・1325!!(実際まだ5回 笑)
・ホント変な声多いなぁ!!シゲ・・・(爆
・腕立てやってたそうです。
・慶ちゃんは4,50回できるんだって。
・美神様Cカップ。あの自担の怪しい行動は、リクエストだそう(笑
・慶ちゃんのがテゴより腕相撲強い(マジで
・家系が筋肉質なんだって。どう反応すればいいのかわかんない(汗
・マッスーは腕相撲のボス。今に始まったことでもないけど(酷
△里辰討のイビキ!! 音楽の音+物凄いうなるようなイビキ。
・いつも同じ部屋がシゲで、あれに毎回絶えているそう。ご苦労様です(笑
・生はもっとすごい。わかるかもしれない(苦笑
・イビキのリクに対し、寝起きのリク。
もう寝てるから起こすだけじゃん、ということで実行。
のってぃの寝起き。イビキ→「ほっ・・・あぁ、おはよざいやす・・・」
・めっちゃ素だね。うん。これは他のなんでもない、素だよ(笑
TEPPEN
手越祐也のテゴメン!
・手越祐也の「女の子にも分かるサッカー講座」
・のってぃはボロボロだったと。確かに意味がよくわかんなかった(笑
・サッカーは年少から始めたんだって。はやー!!
・FWから、ポジションについての説明もわかりやすいです^^
・いろんなスポーツの中、一番カッコいいと思ったのがサッカー(本人談)
・親は野球派(小山家も。なので慶ちゃんは野球派)。
・中村選手はファンタジスタ!!(@手越)
・現役時代!?そんな大げさな(笑
・慶ちゃん、野球に例えた時の説明が足りない!(元野球ファン 笑)
・PKの発音が、前にかたよってる(爆
・最近はフットサルにハマってるらしい。
・先輩たちとやるのが夢なんだって。それもなんか分かる。
エンディング
・浴衣好き二人。もちろん自担はうなじフェチ(笑
手越「夢の数だけ愛が 小山「生まれる」」
途中から慶ちゃんが無理矢理一緒に言った感じ(爆

ひっさびさに自担ラジオ聞いた☆
私はいつもイヤホンで聞いてるんですが、テゴは声が大きくて大きくて(苦笑
イヤホン外しても聞こえてくるくらい。
KちゃんNEWSでは、後半は、茶色い生物(笑)のせいで
全く覚えていないので聞き直しましたぁ♪

今日は補習のあと、文化祭のパンフの表紙絵を手伝いました。
トーン貼りっていうアシスタントです晴れ
できた作品を生徒会の先生(@美術)に提出しようと思ったら
職員室にいなかったので美術室へ。
ドアの向こうには集中して絵を描く先生と、つけっぱなしのテレビ。
雑音がないと集中できないそうです。私もそうですよ(何
さっすが美術の先生だけあって、すっごい作品でした!
それから作品を見せてもらったり、美術部OBの話をきかせてもらったり。
「伝説の代」では2学期の終業式にサンタの格好をして職員室に
プレゼント配りに行った生徒がいたそうです。凄いなぁ。

それでは、中途半端ですが逃げっジョギング
有希 * ラジオ * 17:34 * comments(0) * trackbacks(0)

本当の想い 言えずに微熱

微熱・鼻かぜ・夏かぜに襲われてます、ゆ・・・有希ですっ冷や汗
なので変なテンションでお送りします(拒否

昨日のってぃラジオ聞いた人!はぁぁいっ(何
きゃーのってぃに本名呼ばれちゃったよぉ!
どうやら彼のお姉さんと同じ名前らしい。ありがちだもんね、うん。
草野になった気分でしたっ。
あと、空耳やってましたね。
私TEPPENの『博紀博紀博紀』の回を聞いてない(多分バレー中だ)から
どこのことだかさっぱり分かんないんですけど・・・。
誰か教えて下さいっ(切実

学校の宿題で、主張文というのがありまして。
携帯電話の依存っていうのに挑戦してます汗
参考がてら調べてみたら、
『メールの返事がすぐに返ってこないとイライラする』
というのは依存の症状のひとつだそうです。
・・・てごにゃ―――――――――――――――――――ん!!(叫

そういえば、∞レンジャーの大倉くんのとこに
またあの3文字ありましたね。
毎回載せてくつもりなのかな?でも、いいことだと思いますよ☆
亮ちゃん、『なさけない』はもうナシにしようじゃん。ねっ。
思い込みでしたぁ〜♪

追記。
本当に思い込みでした。
頭がいい感じに冷やされた・・・(おぃ
亮ちゃん、なさけないっていうのにはちゃんとワケがあったね。
やっと真実を知ったよ(遅
ココに来るような人はみんな知ってるだろうけど、一応ヒントを言います。
∞レンジャーの前回のタイトルを見てから
今回の『今の心境〜』を見てください。
軽い頭の体操ですねー。でも、カッコいい。彼らしい。
無理やりだけど、訓読みですねっ☆(ご愛嬌

わかりました??

たとえば・・・

虹は七色です(当たり前
湯河原(@神奈川県)には船越英一郎の実家があります(それが何
薄い色の空は、空にちりやゴミが多いんだそうです(@自由研究
ススワタリ(@ジブリ)知ってます?私、何気に好き。かわいいじゃん(は

みたいな・・・ってか亮ちゃんの方が分かりやすいじゃん。
私のはかなり無理入ってるよ。まぁ、答えは明日で^^;



昨日か一昨日くらいに知ったんですけどぉ。
キスマイ2だってねっ。
やっぱりあれは社長の計算ミスでしょしょんぼり
発足当時の5人キスマイが一番良かったけど、
リスクが高かったんだろうねぇ(フッ
他に言うことは特にありません(ぇ

ウワサだとまっすーがついにピックアップとか。
う〜ん。微妙だけど信じたい。
頑張れぇぇグッド

サマリーレポをちらりとあさってきました☆
自担の意味深な発言・自担のゲタップ・美神様のイリュージョンなどなど
フライングの隙間を気にさせないデキだそうですねっ♪
あぁ、行きたかったなぁー悲しい

追記のしすぎとカテゴリからのズレにごめんなさいっ(汗
有希 * ラジオ * 13:27 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ