

スポンサードリンク * - * * - * -

手を伸ばせばきっと 今なら届くよ

今日は登校日&部活でした♪
自由研究をベタボメされてちょっと戸惑った有希です(汗

のってぃラジオはオープニングが長すぎて・・・笑
ホントにだんだん短く感じてくる。おばさんの長話的な(何だよ

メン愛も見ましたよ☆
マッスーが電話してて、慶ちゃんが聞こえないんだったら
シゲの話は一体誰が聞いていたのでしょうか。(爆 お気の毒に。
しかし、もう、マッスーに迷惑かけちゃダメでしょー??笑
1人で外で過ごす1時間は長いんだよ!(意味不明
いくらカラオケ行きたいからって・・・もう、手越っ。
ただ・・・慶ちゃん、追記は見てて胸が痛くなるからヤメテ(苦笑

うちの部活はすごい人数が少なくてですね、2年女子が2人(爆
今日もう一人に休まれてしまって(泣)
あげくの果てに、男子に、一緒に帰ろうと誘われる始末。笑
その男子は女子っぽいヤツなんで、変な気はなかったと思いますけど。
多分そいつはもう一人が好きだった気がしたんで。
でもその男子が女子を理解できないところが一つ。
同じ楽器の1年が、ジャニヲタ話に花を咲かせてるときに
『何?ジャニーズなんか、今流行ってるわけ??(半分怒り』
キターですよ。もちろん私がヲタだなんて知らないやつですけど。
頭来たから職員室で立ち話して、そいつが帰るの待ってから帰りました(笑
なんかってなんだよ。なんかって。
有希 * ウェブ * 16:36 * comments(0) * trackbacks(0)

テゴシがゲームしていた。

美神様ありがとー!
最近てごりん、日記の出現率落ちてたから
美神様とラブラブしてないのかなーなんて思ったり。
彼は最近、ヤツ(ヤツ?)の分まで慶ちゃんとラブラブしてるから。
ってか!!メン愛見ましたか??
ついに、ついにニャン太がキタ―!!(ぇ
へぇ〜あんな色だったんだぁ。
かわいぃ〜〜〜〜っラブ
きっと、載った瞬間から慶ちゃんよりも人気がで・・・(強制終了

今日は地元の花火大会・・・なんだけど。
やるのかな??こんな曇っちゃってて。
去年も途中から雨が降って、早めに終わっちゃって・・・(泣
元小の男子の親友と再会したんでした。
あれからもう1年!年くっちゃったなぁー(笑
この辺の花火はあんまり問題とかなく平和なので、
ぜひぜひ自担サマあるいはのってぃなど、電車で来れる方には
いらっしゃって欲しい限りであります!
花火大会行きたがってたからね^^
浴衣のお姉さんがたくさんいるよっ♪(爆

短いですが、サヨナラっ(--)/~~~
有希 * ウェブ * 19:09 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ