| main | 途中見とれるShow window >>



スポンサードリンク * - * * - * -

はじめましてっ

はじめましてっ晴れ
ヤプログさんからお引越ししてきました☆
ジャニヲタ(は)の有希(ユウキ)です(^^)Y
絵文字で分かる人は分かるように、
今、ちょこっと問題になってしまっている
ジャニーズのグループ『NEWS』の、
いつも隅にいて、普段は目立たないくせに、
少し前に少し栄えた黒髪の少年・手越祐也担当ですハート
中2で、部活は吹奏楽部・クラリネット担です。
成績は割と上(自分で言うな)、中高一貫の学校に通い、
来年は受験生より得するために
コンにできるだけ参戦しようと企んでます(笑
憧れのてごに見習い、マイペースにつらつら書こうと思ってますので
どうぞよろしくねっ猫

前のブログは夏休み限り、リンクに追加しておきます。
ヒマな方は、見てやってくださいな嬉しい
有希 * お知らせ・語り * 17:53 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:53 * - * -

コメント

こんばちわぁーーー
変更したんですねぇー!?
リンクかえときましたぁーーー!!

なんかむなしいですよねぇーーー藁”
今年もまたフライングみれずに夏をこえるなんて。。(は
ああーー今1公演目やりよるわぁーとか思いながら
家でぼおおおーーーーっとしてますよ。泣”
Comment by ともな @ 2005/07/27 9:49 PM
リンク新しく貼り替えといたょ!!
さきも、ジュゲムにしようヵ考え!!!
ジュゲムにぉ引っ越ししたら、よろちくねぇ★☆
ぁー。まじめに変えたくなってきた…。
うっちぃと二人で考え増田♪ワラワラ〃
サマリー行きたいーーー。
有希チャンゎ行く??
‘じ演とヵ、さきも死ぬヵら!ワラ〃
Comment by さき @ 2005/07/27 11:23 PM
はじめまして。最近ブログはじめた者です。一応増田担で、有希ちゃんとタメです。
もしよかったら相リンさせてもらえませんか?お友達になれたらうれしいです。
Comment by ゆうこ @ 2005/07/28 10:40 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ