<< テゴシがゲームしていた。 | main | 君のそばにいたい 君を守るよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

最近見とれる 笑み会うたび

ヤヤヤ見ました☆
なんか自担&慶ちゃん、顔の感じ変わって良くなった!
多分慶ちゃんは髪切ったっぽいからかな、と思います。
あのほふく前進の犬が可愛い!!
そしてのってぃ&シゲが登場♪やったー(笑
てごは、まぁ楽なものをやらせていただいちゃって(爆
でも超ハイテンションで気合いたっぷりだったよ。
機械シリーズ担当ですか?
この間のってぃと2人で刑事ごっこやってたばっかなのに(汗
来週はアンガールズですね。
前回録画失敗したので楽しもうっと♪
自担とシゲが再び出るぞー^^
お笑いにはもってこいですね、さすがシゲ。

カラーパレットってやっぱり新しいんだよね。
ちょっとの間ブログ使ってると出るのかな?って思ってたけど。
携帯からコメントが出来るようになった、ってのは知ってる。
そういえば、携帯で投稿したことないなぁ。

花火大会、家のベランダ(@マンション)から見ました!
やばい。普通に見に行くのと花火の大きさが変わらん(爆
でも、やっぱりお腹に響くあの音が足りないなぁ(--;
『来年は誰かと見に行けますように。』
自担と同じこと考えちゃってる私は・・・テゴシ担☆(意味不明
有希 * テレビ * 15:28 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:28 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ