<< 最近見とれる 笑み会うたび | main | おかしくなりそう 太陽のせい!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

君のそばにいたい 君を守るよ

今回は、W誌とP誌をお買い上げしましたっ。
P誌のてごはビジュが良い!!カワイイ<カッコいい って感じ☆
P誌はみんなそれなりに写ってるんじゃないかな?
あとのメンバーもかなりよく写ってる。
D誌のランキングも見たかったし、
今月はどれを落とすか大いに迷った〜^^
W誌は最高っ!!
でも自担の髪型、写り方によっては反対(・ε・
W誌はコヤマ事件が多いなぁ(笑
シゲ弁慶は刀落としたんだって〜。。
でも弁慶はマツケンよりシゲだよ^^
KKKの次はますてご対談☆待ってましたぁ拍手
おんぶとか抱っことかカワイイ!!
でも読みにくいなー(そっちか
マッスーのSOSに気づかないてご鈍い・・・がんばろうねっ、て!!
真面目にマッスーがかわいそうじゃん(汗
あぁ、歌詞忘れはレポで知ってる〜。まぁ、人間ですから。
シゲは最近怖いんだって。からかうとなんか飛んできたり、
噛んだりとかするらしい。
目が三角のてご・・・想像つく(笑
ラジオの自担が素敵!!(あっ、またノースリーブ 笑)
ひょっとこ写ってるし。爆
この回聞いてないから嬉しかった♪
え、KちゃんNEWSでもノースリーブ!?(爆
W誌は写りもいいし、NEWSの扱いが良いので毎回買ってます。

↓滝ツバ以上のデビュー組ジャニタレに担当さんがいる方は、
 読まない方がいいかも。
昨日、検索でたまたま2ちゃんのジャニ関連に流れ着いた・・・(汗
しかもそこで、滝ツバ以上のデビュー組ジャニタレ(少年隊含む)で
バトルロワイヤル系の小説が書かれてまして。
読みたくないけど怖いもの見たさで(まぁNEWSメン担だし)読みました(死
アンチがふざけた話でも書いてんのかなと思ったらそうでもなく、
それぞれのジャニタレの考え方もちゃんとつかんでて、
仲のいい嵐中心の話では泣きそうになりましたぁ。
でもね。最後まで書いてなかったの!!!!
これだけはやめて欲しかった〜。。。
ただ、このメンバーの中に担当さんがいる人も読んでるらしく、
コメントが残されててビックリ。
普通自担がいたら読みたくないよなぁ・・・。
おすすめはしないです。もう読むつもりもないし・・・。。。
有希 * 雑誌 * 16:22 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:22 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ