<< 当然気持ちは 制御不可能 | main | 今宵は全てを忘れなきゃソンでしょう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いつまでも君に 甘えてばかりの

こんばちわ☆
帰ってきました、有希です(^^)Y
なんと、おばあちゃん家で救急車呼んじゃったよ(苦笑
しかもお客さんがおばあちゃんじゃないし。
誰かは言わないことにします(ぇ
あー救急車乗りたかったなぁ(お留守番でした

というわけでヤヤヤはおばあちゃん家から見ました。
先週の予告はこの間の分だったよ。
今回NEWSメンは慶ちゃんだけかー(何
っと思ったら腹ぺコブラザースにマッスー&シゲ。
えっシゲ!?(笑
・・・確かホントはいのちゃんだったよね??
最後、慶ちゃんが田中さんから箸を奪うところにヒット。
マッスーの突っ込みもヒット。
やっぱり自担に出てほしかったけど、
アンガールズのおかげで面白かったです☆
サマリーの様子をもうちょっと長く!!
ってかいっそのこと全部・・・(まだ公演あるから
有希 * テレビ * 16:52 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:52 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ