<< はじめましてっ | main | 本当の想い 言えずに微熱 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

途中見とれるShow window

今日は姪ちゃんの6歳のバースデーです☆
ケーキだっ、便乗だっ(酷
ちなみにまとめてシゲ&マッスーも心でお祝い(遅

っというわけで、ジュゲムですけど、
正直テンプレ意味不です(^^;)Y
紹介文が白くて見にくすぎだし、
ブログペットははみ出してるし、
その辺はご愛嬌でおねがいしますっ。
でも、特に不安な点はなしっグッド

あ、そういえば留守中(日・月・火で宿泊研修行ってましたぁ)の
KちゃんNEWS、ゲストはマッスーだったんですね。
レポ見てちょっと安心。
自担ラジオのレポ探し中。誰かあぁぁ汗

30日にハガレン映画行ってきます。
ハガレンナメちゃいけない。アニメだけどっテレビ
いろいろこんがらがってて面白いんです。
対象年齢は中学高校くらいな。

高校生の吹奏楽部の顧問がめちゃめちゃカッコいい!!輝いてる!
中学では違うクラスの理科やってます(なぜか
うちのクラスの理科のセンセはめちゃめちゃ美人!!
Pちゃんに負けず劣らずですよっ☆
生徒の間でウワサになってる二人です。

ジュゲムって検索ヒットするんですよね。
バレたらどうしよ(笑



コメントレス楽しいありがとぉっ。
>>ともなさん
こんばちわっ☆
変更&コメントありがとう嬉しい
謝罪のWSの時、ショータイム系の映像も映ったんで感激。
君たち充分頑張ってるじゃないかぁぁっって月
あんなの4公演やってるからすごいよね。
行けないと、やることないけど・・・(泣

>>さきちゃん
貼りかえありがとっ晴れ
ジュゲムはヤプログよりも使いやすいところが
結構・・・いやたくさんあるよ☆
ぜひぜひっ、すすめちゃう(ぇ
おふたりでじっくり考えてね(笑
サマリーは行けずに家でごろ寝ですよぉzzz

>>ゆうこちゃん
はじめましてー♪
コメントありがとうございます猫
わぁ、タメなんですかっ、よろしく^^
片手に糖分まっすー担当ですね(笑
ぜひぜひ相リンしましょう☆
早速貼っちゃいますねジョギング
有希 * 日常 * 18:43 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:43 * - * -

コメント

橋本優美です!!5年です!!!
Comment by @ 2006/03/19 5:52 PM
えうぇ3えうぇうぇうぇうぇ
Comment by @ 2006/03/19 5:53 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ