<< 僕らはただ祝祭の中 夢に溺れ | main | 仲間が集まれば 僕らだけの夜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

心まで裸にならなきゃソンでしょう

少クラ見ました☆
わぁーサマリーだっ!(きらきら
TEPPENにのせてじゃなくって音も聞きたかったけどー(・ε・;
自担とっても気持ち良さそうに歌ってたねvv
あれがヲタを騒がせたマッスーの『It's BAD』ですね。
うっわぁ、すっごいなぁ〜(汗

今日はマステゴラジオ2です♪
昨日のシゲラジオにも慶ちゃんが出てたらしいようで。
↑すっかり忘れ・・・苦笑

亮ちゃんはあれからまたちょくちょくメッセを出してるみたい。
錦戸兄貴カッコイー☆さすが自担が憧れるだけあるね(笑

今、金八やってます。
2人とも若いねぇ(笑
そうそう、金八の息子役やってる人(名前なんだっけ・・・苦笑)が
この間のウォーターボーイズでシンクロしてましたよ♪
緑の蝶ネクタイの人です!!
有希 * テレビ * 14:49 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:49 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ