<< 心まで裸にならなきゃソンでしょう | main | 鼓動を感じたら 一つになるまで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

仲間が集まれば 僕らだけの夜

こんばちわ♪
月曜のラジオははじめの4分ほどパニックで聞けませんでした(笑
携帯の充電は切れる、デッキに電波が全く入らないでタイヘンタイヘン。
今回の『What A Wonderful Story』は、
マッスーラジオ初回にもかけたMR.BIGの曲でした。
そして、続けて『ずっと』をハモり。
これは良かった!かなり良かったよぉぉ(泣

Myojo買いました☆
今回のいい企画だったと思う♪
慶ちゃんとテゴが同じようなことを言ってることにウケた(笑
「いつになったら(ボクと)遊んでくれるんですか?」
あぁいうメンバーのコメントとか会話をもっとやってくれるといいのに。
コラボ企画第2弾はNEWS!
すぐに切り取って、他の紙にアイデアを書いてみたはいいけど
「こんなの無理だ〜っ」と思って諦めました(爆
ちょっと一言。
『手越です』は飽きられませんからっ。
もしこの紙を応募していたなら私は
『スーパー手越です』
『スーパーシンガー手越です』

みたいな、元ネタを使ったものを書きましたね。笑
有希 * 雑誌 * 16:37 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:37 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ