<< 途中見とれるShow window | main | 手越さん凄いらしいよっ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

本当の想い 言えずに微熱

微熱・鼻かぜ・夏かぜに襲われてます、ゆ・・・有希ですっ冷や汗
なので変なテンションでお送りします(拒否

昨日のってぃラジオ聞いた人!はぁぁいっ(何
きゃーのってぃに本名呼ばれちゃったよぉ!
どうやら彼のお姉さんと同じ名前らしい。ありがちだもんね、うん。
草野になった気分でしたっ。
あと、空耳やってましたね。
私TEPPENの『博紀博紀博紀』の回を聞いてない(多分バレー中だ)から
どこのことだかさっぱり分かんないんですけど・・・。
誰か教えて下さいっ(切実

学校の宿題で、主張文というのがありまして。
携帯電話の依存っていうのに挑戦してます汗
参考がてら調べてみたら、
『メールの返事がすぐに返ってこないとイライラする』
というのは依存の症状のひとつだそうです。
・・・てごにゃ―――――――――――――――――――ん!!(叫

そういえば、∞レンジャーの大倉くんのとこに
またあの3文字ありましたね。
毎回載せてくつもりなのかな?でも、いいことだと思いますよ☆
亮ちゃん、『なさけない』はもうナシにしようじゃん。ねっ。
思い込みでしたぁ〜♪

追記。
本当に思い込みでした。
頭がいい感じに冷やされた・・・(おぃ
亮ちゃん、なさけないっていうのにはちゃんとワケがあったね。
やっと真実を知ったよ(遅
ココに来るような人はみんな知ってるだろうけど、一応ヒントを言います。
∞レンジャーの前回のタイトルを見てから
今回の『今の心境〜』を見てください。
軽い頭の体操ですねー。でも、カッコいい。彼らしい。
無理やりだけど、訓読みですねっ☆(ご愛嬌

わかりました??

たとえば・・・

虹は七色です(当たり前
湯河原(@神奈川県)には船越英一郎の実家があります(それが何
薄い色の空は、空にちりやゴミが多いんだそうです(@自由研究
ススワタリ(@ジブリ)知ってます?私、何気に好き。かわいいじゃん(は

みたいな・・・ってか亮ちゃんの方が分かりやすいじゃん。
私のはかなり無理入ってるよ。まぁ、答えは明日で^^;



昨日か一昨日くらいに知ったんですけどぉ。
キスマイ2だってねっ。
やっぱりあれは社長の計算ミスでしょしょんぼり
発足当時の5人キスマイが一番良かったけど、
リスクが高かったんだろうねぇ(フッ
他に言うことは特にありません(ぇ

ウワサだとまっすーがついにピックアップとか。
う〜ん。微妙だけど信じたい。
頑張れぇぇグッド

サマリーレポをちらりとあさってきました☆
自担の意味深な発言・自担のゲタップ・美神様のイリュージョンなどなど
フライングの隙間を気にさせないデキだそうですねっ♪
あぁ、行きたかったなぁー悲しい

追記のしすぎとカテゴリからのズレにごめんなさいっ(汗
有希 * ラジオ * 13:27 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:27 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ