<< 絶対 絶対 迷わないで | main | ギリギリの鼓動に 気がついて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

叫びたいほど 我慢の限界

ドラゴン桜っ!
あのグラフを見て一瞬で感づいたσ(-- )はつまらない人間ですね。苦笑
甚平P様カッコいい!
いや、まず制服のトランペットのバッジください。(吹奏楽部

最近昨日の掲示板に行き過ぎてラジオの時間に電池が切れる(死
だからマッスーラジオ聞けなかったの!!
ってか野球延長も悪いんだから!!さっさと勝負決めろやーっ(おぃ
やばいなぁ、ジャニ離れ進行中だし・・・。

金田一にツキノミチが使われるらしいです。
そうよね、あれは一応カツンの曲ですもの(´・ω・`)

ブログまわってきましたが、ポポロのNEWSメンがやばいんだって!!
よーし、今度買ってこよっ。
特に慶ちゃん・自担がやばいという人多数。

早くヲタ雑誌で劇団演技者の撮影風景取材して来ないかなー♪(・ε・)
4人っていったら普段の取材となんら変わらないんだろうけど(笑
でもでも面白そうじゃない??
σ(・・ )は本編の倍、メイキングを楽しみにしてますからねっ☆
有希 * テレビ * 13:18 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:18 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ