<< マスターヒッツ簡易レポ☆ | main | 復活!!ww >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

芸能人だっ!!!!

タイトル見ると分かるように、芸能人発見☆
・・・自担だったら良かったのに。
そうやって頭の中で一体何度繰り返したでしょうか(笑
さらに高3(自担と同い年・・・フッ)。

文化祭の人ごみの中、野外ステージでの某和楽器部の演奏を
聞いていたら、近くの子が「あれ芸能人なんだよ」って指さして。
確かに人がたかってたんですよ。
最初は一緒の友達みんな誰だか分かんなくて、
私が気づいて「あ、○○の○○役の人ー」って言って。
まぁ、大抵役名しか知らないくらいの小規模な俳優です。笑
すると、その人だかりに別行動してた友達(@赤西)たちが入り込んで、
ちゃっかり文化祭のパンフにサインをゲットしてました。
(・・・おいこら、仁くんがかわいそうだとは思わないのか。笑)
きっとミーハーなんでしょうね(笑
私らは別に近づいたりしませんでした。
そして、その人は校舎に行きました。
今度はタオルで顔を隠しながら出店の人ごみの中へ。
気になって、高いところから探してみると、友達が発見。
その人がまた校舎に戻るとき、油断してタオルを外した瞬間
また女の人たちに捕まってました(爆
その後、私たちは別のところに行こうと
その人の入っていった校舎の前を通ったら、また友達が
「あっ、○○(役名)」
と言ったので、気になって高校生(一貫でない)の校舎へ突入。
すると、普通の一般の教室にその人がクラスメイトと踊ってたんです!!
しかもクラスメイトとは友達の部活の高校生の先輩。
どうやらココ(私の学校の高校)の現役高校生だな、という結果に。

ところどころで「○○(役名)どこだか知らない??」って言われた(笑
芸能人のプライベート初めて見ましたよー^^;

ジャニネタでなくてすみませんでしたっ。。。
有希 * 日常 * 18:45 * comments(11) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:45 * - * -

コメント

リンク増えたんで整理します。。
これからもマヂ本気で絡む気のあるひとのみ
りんくしたいとおもいます。。
もういいやってたかはスルーしてください(・∀・)ゞ
これからも絡んでくれる方はイーーーーーーーーッパイ絡みまそ(,, ・∀・)ノ゛
絡んでくれる方はコメお願いします(´∀`*)ノ
〔樵
担当
URL お願いします
‐‐‐コピ文ごめんなさい‐‐‐‐‐
Comment by reina @ 2005/09/17 9:00 PM
ごめんなさい下は礼那です。。
Comment by 礼那 @ 2005/09/17 9:02 PM
ネットで小規模や、赤西とかを発見したかった。


Comment by BlogPetのてごにゃん @ 2005/09/18 9:23 AM
お久しぶりです!!慶華です☆
この度ヤプログからこちらに変更しました。
http://keihana.blog25.fc2.com/です。
名前は『NEW☆慶華の慶ちゃん愛v』になりました!!お手数ですが登録変更お願いしますo(*><)oまたいつでも遊びにきてね(#^ー゚)v
Comment by 慶華 @ 2005/09/19 1:50 PM
こんばちゎww
内くん担のさきです☆
ブログ変更したんで、リンクの方貼り替えて腓気(´д` )
これヵらも、ぃっぱぃ⇒蹐澆泙宗!
-----コピー文ですみません-----
Comment by さき @ 2005/10/02 12:27 PM
ゆうきが、ミーハーをゲットすればよかった?


Comment by BlogPetのてごにゃん @ 2005/10/16 9:29 AM
こんにちわぁー%久しぶりだっちゃ(*ノ∀`*) え
ヤプ⇒ジュゲムに移転することになり報告しにきました!!!!

アドレス:http://vvlove49jamvv.jugem.jp/

これからも絡んでくれるなら・・・
変更お願いします( ´Д`)σ)Д`ミ))
っで変更完了したら,
うちのブログにコメントしてくださると助かりまぅす♪ 藁
迷惑ですがお願いしまーす。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

---------コピ文すみません------------
Comment by 山腓泙 @ 2005/10/23 3:54 PM
久しブリです!!
ジュゲムに移転しました。
めんどくさぃと思いますが変更お願いしますww
Comment by さき @ 2005/10/24 10:18 PM
こやまちわ★
草野かなたです!
無事合格しましたのでブログ復活の報告に来ましたw
お休みの時にお知らせにこれなくて申し訳なかったです;;グスン
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!
======(コピー文ですみません)======
今ブログお休みしてるのかな??
復活したらまた教えてね★
Comment by かなた @ 2005/11/12 10:28 AM
きのう、ゆうきが一緒しないです。
Comment by BlogPetのてごにゃん @ 2005/11/13 9:07 AM
こやまちわ(●´∀`)ノ
【草野博紀王子とアライグマ姫】というブログを書いていた
草野担奏多(かなた)です。
このたびお引越ししたのでお手数ですがリンクのはり替えお願いします。
ブログリストを登録して下さっている方は
そちらの変更もお願いします。
新しいブログ名は【Crazy 4 U】で
URLは⇒http://930oujisama.jugem.jp/です。
連絡が遅くなってしまってすみませんでした。
NEWブログでも仲良くして下さい!
☆☆★★コピー文でごめんなさい★★☆☆
Comment by かなた @ 2005/11/24 8:31 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ