<< 復活!!ww | main | 大変なことになったぁー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

茶髪のあなたは想像がつかない(激汗

2度目登場!
日にちのギャップを隠すためですw
更新できなかった間に、いろいろあった!
というわけで、日常ネタでこの記事は行きます。
もうわけわかんないと思うので、
日常なんかどうでもいい人は、お友達のところにね、
ぜひぜひ飛んでくださいな。


箇条書きで。
・好きな人(リアルに)できた!
・本当の親友に気がついた!
・自担の歌の魅力にいまさら気がついた!(あれ??w
・合唱コンクールで銀賞獲った!(うちら2年生です
・理科・国語・英語のテストで100点とった!
・そんなことしてたらNEWSコン行く金が・・・春を待ちます(超涙
・吹奏楽(音楽)部のまじめなサックスの一年が、クラリネット(me)に転向してくれた!
・今年のクリスマスはリアルのみんなで過ごす!
などです。

・好きな人ができた!
もちろん自担への気持ちはそのままですよ?w
同学年の、クラスも階も違う、やさしい人。
自担との共通点はございませんww
↑がやさしいとは、言い難い・・・かなw
今後また出す可能性があるので『A』(イニシャル)にしておく。

・本当の親友に気がついた!
これもリアル話。
NEWSへの気持ちはそのまま(もういいってw
実はいつも3人でいたけど、クラスがばらばらになっちゃって。
久々に3人で集まって、ゆっくり話したら、居心地いいねってことに。
Aのことも話したんです。
好きな人友達に話すの初めてだったけど、ちゃんと聞いてくれてよかった。

・自担の歌の魅力にいまさら気がついた!
久々にfiestaなど聞いてたら、あー凄いなぁって思った。
ずっととか聞いたら真面目に感動した。
この人の歌が私には必要なんだなって思ったし。
ここに戻ってくるきっかけのひとつでした。

・合唱コンクールで銀賞獲った!
これは嬉しい。うん。
3年生の金賞獲ったところは、伴奏、指揮者らが並でないので別格。
他の3年生を差し置いて取れたのがよかった!
運動会も優勝してるので、あとは球技大会☆
でも、今のクラスはテニス部ばっかだし、あんまり好きじゃないのよね。
来年は絶対金賞獲らなくっちゃ♪

・理科・国語・英語のテストで100点とった!
これは特に、ね。。。w
今回は、吹奏楽(音楽)部の一年生ちゃぴー(あだ名をもじってる)くんに宣戦布告されてるので、はやく勉強しなくちゃww

・そんなことしてたらNEWSコン行く金が・・・春を待ちます(超涙
これも、ね。。。
行く皆さん、楽しんできてください☆
レポ待ってますだ(え


・吹奏楽(音楽)部のまじめなサックスの一年が、クラリネットに転向してくれた!
サックスからクラへの転向ってのは珍しくないのでは?
うちも今年の春に転向したばっかだしね。
クラの人がとってもいい先輩で、
いじめられて学校やめちゃったから(私立です)
代わりに・・・っていう話でした。
クラの1年生は練習すらサボる奴ばっかだったので、嬉しいです☆
エルモ(に声が似てる!!顧問の)先生もその子をプッシュしてます。

・今年のクリスマスはリアルのみんなで過ごす!
2年生(クラス)の中でもパーティーが計画されてますが、そんなのは行かない。
(だってテニス部女子が、みんな同時に失恋したから
寂しさを紛らわすために、みんなを巻き込もうとしてるに決まってるしね。
)
そっちよりも、某和楽器部の2年生みんなとは結構仲がよく、
親友の一人『H』、あとAも某和楽器部なので、
もう一人の親友『S』もよんでA宅(なんとペンション!)でみんなでパーティーする。
Sに「服に気合入れろ!!」って言われてます(苦笑
∞と過ごす皆さん、楽しんできてください☆

という感じで2ヶ月ほど消えてたけど、息してました。
ここまで書くと、私をリアルに知ってる人が現れると思いますw
それでは、そろそろ勉強しないとヤバいのでっ!
有希 * 日常 * 15:02 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:02 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ