<< 茶髪のあなたは想像がつかない(激汗 | main | ギリシャ。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

大変なことになったぁー!

ハボホテルってご存知ですかね。

アバターチャットで、無欲な人ならタダで楽しめます。

家具などほしい場合はかなり金がかかるので、

衝動買いなんかしちゃう人はね、ジャニにお金を使いましょう。w

↑ハボホテルはすすめませんww


で、本題。

アバターチャット(ハボ)の世界で彼氏が・・・っww

できちゃったんですーww

もちろん手越祐也への気持ちは変わらないけどw

Sへの気持ちも変わらないけどww

有希としての自分、ハボの自分、リアの自分をうまく使いこなせるか心配。

修二くんじゃぁないからね、きっとそのうちボロがでるね。

場所取り狙いで。。。一行あきで書きましたぁww
有希 * 日常 * 11:10 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 11:10 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ