<< 大変なことになったぁー! | main | 部活だっちゃw >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ギリシャ。

去年のサマリーの、仁くんギリシャの
ソロ着うたをなんとなくゲット。
あの歌は心に残ってたし。よかったっす。
今度赤西担に聞かせてあげよう。

そんなこんなで手越担。
今日はテスト2日目でした。
英語が・・・きっと前回100なんかとったから、
難しくなってるよぉぉぉ(´□`;)
その学力をわけてください!
自担様でも慶ちゃんでも彰様でもいいからーー(混乱

最近、昼ドラにはまってます。
1:00からの、ピンクレディーのかたっぽがでてる、ドロッドロの。
もうすぐ終わっちゃうので、見逃せない!w
有希 * 日常 * 15:51 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:51 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ