<< ギリシャ。 | main | 校外指導。。。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

部活だっちゃw

例のボントロ先生が部活に顔出してくれました☆
バンドのビビエス見る限り、病み上がりみたいだったのに、
もう、申し訳なくって申し訳なくってww
いやぁーかっこよかったぁw
私は学校では手越担でなく、この先生担です(ぇ

エルモ先生にクラスの愚痴やら
やめちゃった先輩の話やらを
のんびり話していたら、ボントロ先生帰っちゃったw
きのこ(の髪型♂)部長が
先生のメアドを聞いていたことにビックリw

さぁぁて、テスト終わって
間もなく美術が返ってキタ―――――ww
まぁまぁでした。やっぱワタシは音楽派だと思った。
やばい・・・ライバルに負けちゃうよぉっっ。
有希 * 日常 * 17:03 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 17:03 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

日記*゚ー゚)・ω・)

恥ずかしくも日記かきますた。

From ネコちゃん @ 2005/12/06 5:14 PM
このページの先頭へ