<< 部活だっちゃw | main | 3誌(w・p)感想。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

校外指導。。。

のせいで、3誌を買いにいけなかった(泣
読みたくてたまらない有希ですw
今も録画した昼ドラに熱中してまぁす。
お母さんもお兄ちゃんもはまってたらしいww
お姉ちゃんに変な目で見られたー^^;

そんなこんなで有希です(2度目
社会で100点取っちゃった☆
明大も遠くないかな、手越くんww(自画自賛

ギリシャ赤西を聞かせてあげに、H(@赤西、親友)を探してたら
なんと!彼女は担架で保健室に運ばれて、
そのまま早退しちゃったみたいでしたー。
お大事に。しかし・・・担架って!!
有希 * 日常 * 15:19 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:19 * - * -

コメント

お久しぶりです^^来夢です。
社会で100点はすごいですね!!
うらやましー。私は理科が苦手で。2分野なんて10点ですよ!10点(笑)
ってなんで有希さんにグチってんだ・・・すいません^^;
お友達大丈夫でしたかね?
校外指導ですか。私はこの間高校訪問に行ってきましたよ。
やっぱりこの時期はいろいろと忙しいですね〜風邪ひかないように、気をつけてくださいね^^☆
それでは。
Comment by 来夢 @ 2005/12/07 5:20 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ