<< 校外指導。。。 | main | ヤヤヤ感想。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

3誌(w・p)感想。

少し間が開きました(汗)、有希です☆

実は先月は買ってなかったんですよ(汗
っというわけで、みんなの変わりばえと自担の髪に期待して
買ったのは、w誌とp誌ですた。

まぁ1ヶ月で大して変わってるわけもなく(そりゃみなさんキレイで)
自担の髪は、まだ染まってないご様子・・・だよね??(当たり前
さすがw誌、とってもよかった。素敵でしたぁww
ただ、あの文字の詰め具合にはビビったけどw
p誌は悪くもなかったけど、d誌の方がよかったかな??
ガチバカの記事ありましたね。ちょびっとだけw
会見の、新しい手越祐也が見たいーっ。
さらりと触れる程度ですが、こんな感じです。



コメレス^^
>>来夢ちゃん
お久しぶりですw
気づいてくれてありがとう^^;
社会だけは妙に頑張ったんで・・・。
私も理科はだめですねー、数学もだめだしw
どうぞグチっちゃってくださいねぇ。
友達はまだ学校これないみたいで・・・心配です(´_`)
高校訪問ですかぁ、
私の所はエスカレーター(?)なので毎日訪問してますw
そちらも体に気をつけてください^^
コメントありがとうございました!
有希 * 雑誌 * 12:02 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:02 * - * -

コメント

きょうてごにゃんは、手越にゆうきは手越に汗っぽい期待しなかった。
けど手越へす期待したの?
ただゆうきが髪へ会見された!
ただ手越までゆうきが汗に期待するはずだった。
けどゆうきは手越で会見された!
そりゃ手越で期待ー!
Comment by BlogPetのてごにゃん @ 2005/12/11 9:06 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ