<< 3誌(w・p)感想。 | main | 空気が相手のものですか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ヤヤヤ感想。

いきなりライブステージという不意打ち。
しかも自担、カメラパフォーマンス(?)みたいなものが
とってもうまくなってる、というより素敵になってました。
マッスーとのコンビも健在!
新オリジナル曲ということで、すごくいい曲・歌でした☆

そして人間洗濯機でもマステゴコンビ。
『他局でドラマ出演が決まった』のナレーションに嬉しさ。
マッスーが、体の中も 外も きれいになるカプセルに入るということで、
どれだけ外がきれいになるのか試すという意味(半分いたずら)で、
自担、マッスーのマッスルボディに落書き。
(Ya-Ya-yah見てねって内容だった気がする)

そして、マッスーがカプセルに入ってる間、
手越くんはいろんな機械に挑戦してました。
岩盤浴??っぽいのと
揺れる板の上に乗ってるだけで、カロリー消費??みたいなもの。
前者をやってるときの、寝てるのか半寝なのかの
汗ばんだ自担にどきどきww
後者の「・・・キツい」とつぶやく自担にどきどき。

マッスーのカプセルが終了。
落書きを見てみると、おぉ、きれいに落ちてました。
しかし、
「油性混ざってたかも。」
と自担。
マッスルボディには『毒』と書かれた文字が残っていて、
「毒素が残っちゃったね」
という微妙なオチでしたw

少クラ楽しみです♪
有希 * テレビ * 14:09 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:09 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ