<< ヤヤヤ感想。 | main | ハガレン知ってます? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

空気が相手のものですか?

というわけで少クラ。
最近忙しいので・・・簡単に。
すばらしく素敵でした。
えっ、やっぱ簡単すぎ??ww
じゃー、のってぃが歌詞をど忘れしました。
いや、今日はこんな感じで勘弁してくださいww

ボントロ先生に出身大学を訊こうと思ったんですよ。
ところが、寒さのあまり、思わず
「大学行ってましたか?」
なんて訊いてしまいww
「大学に行かないと先生になれないんですよ、残念ながらww」
と答えられました。知ってるよ、そんなことー(笑
改めて訊きなおしても、結局教えてくれなかった・・・いじわるー。
有希 * テレビ * 17:05 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:05 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ