<< 空気が相手のものですか? | main | 女子部の運命?? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ハガレン知ってます?

↑のノベライズをSから借りました☆

今日は、自分(Sへの気持ち)と友達(平和)と両天秤にかけ、複雑な気持ちでした;;

放課後の行動についてです。。。

結局、平和を選んだ私は所詮優等生ですねww

で、本はまだ読んでません。


最近ゲーム熱が復活してきた有希ですけども。

『どうぶつの森』と『バンドブラザース』とDSを買おうかなって。

もちろん中古でやっすいやつをww

『どうぶつの森』は上野樹里ちゃんのCMを見て、欲しくなった。

みんな買ってるみたいだから、通信できるしね。

今日も短いので1行おき。

内容はどうであれ、続けることに意義があるのだと思うので(ごまかし
有希 * 日常 * 17:07 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:07 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ