<< ハガレン知ってます? | main | また間があいちゃったなぁw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

女子部の運命??

うちのクラスの女子バスケの子が、学校来なくなっちゃいそうです。。。
部内の人間関係が原因。
あ、あと顧問の生徒のひいきも。
やっぱりドロドロするのは、
『女子部の運命??』
と、音楽(吹奏楽)部の私が客観的に言ってみる。

今日のNEW素、亮ちゃんの忙しさを象徴するような内容でした。
でも、文章力あるよなぁって思った。
だってさ、なんか意味あり気じゃない??

今日は、私の町に、『天才てれびくん』(だったっけ?)の
テレビカメラが来てました★
私はちょっと映らなかったと思うけど、
Sがピースしたって言ってましたwいいなぁーww
有希 * 日常 * 20:41 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:41 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

天才てれびくん

天才てれびくん天才てれびくんMAX(てんさいてれびくんマックス)は、NHK教育テレビと海外向けのNHKワールド・プレミアムで放送されている子供向けテレビ番組。1993年4月5日にスタートした月曜日|月-木曜日|木の夕方18時〜18時25分までの25分間放送されていた子供番組『

From 私の好きなテレビ番組 @ 2005/12/14 8:58 PM
このページの先頭へ