<< 女子部の運命?? | main | おぉぉ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

また間があいちゃったなぁw

こんちわ、有希です。
なーんかいろんなことがあったので、
落ち着くまでお休みしてました。
中学生って忙しいのねww

さてさて、『疾走』が公開したということで
観に行かれた皆さん、いかかでしたか??
PG−12だと、中2の私が観に行くのは
相当勇気がいるよぉぉぉwww
舞台挨拶に行かれた皆さんも、いかかでしたか?
そろそろレポ周りに行こうかと思ってますので
みんな頑張ってねっ(他人事

というわけで、授業中です。
パソコンとお友達の私にとって、
結構簡単な課題だったので、
暇を持て余しておりますww
ってか、終わった人みんな遊んでるけど。

こんなことやってたら、友達にここがばれちゃうかもw
でも、ノートじゃないパソコン(名前ど忘れ)の
キーボードって、なんか押すと気持ちいーww
ふわってすんの、ふわってww
有希 * 日常 * 10:09 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:09 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ