<< また間があいちゃったなぁw | main | Mステスペシャルがありましたね。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

おぉぉ。

今日は友人と本屋に立ち読みへ。
明星は固く封じられていたので、ポポロを見てみた。
ちらりちらりとNEWSのページを読んで、
ガチバカマステゴ特集を開いたときでした。

―!?

覚悟はできていたんですが、ここではじめて気づきました。
茶髪になってる・・・!!
そして他のページも戻ってみると、
おぉぉぉ。。。
茶髪だぁぁぁwww

ってかやっぱ茶髪もいいなぁvv
今日は、近いうちに明星を買おうと決心しました。
マジかっこいい!
でも撮影終わったら、戻してほしかったり。
亮ちゃんとの約束があるしね。

P様・亮ちゃん、ドラマフィニッシュおめでとう。
有希 * 雑誌 * 20:15 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:15 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ