<< Mステスペシャルがありましたね。 | main |



スポンサードリンク * - * * - * -

クリスマスパーティして来ました。

神奈川西部に住む有希、さらにちょっと西へ出張。
とある有名なハーブ料理の旅館だかペンションだかに行きました。

景色がいいのね。うん!
夕日がちょうど見えて綺麗でした♪
載せたいくらい。でもやり方がややこしそうなので。。。w

タイプライターが置いてあった。感動。
これも載せたいっっww

プレゼント交換では、Sのが当たってラッキーvv
私(&母)の作ったアップルパイがべた褒めされてラッキー。

転校しちゃう子に、最後に会えるチャンスだったんだけど、
来れなくなっちゃったのが、残念だった・・・

でも、すっごくいいクリスマスでした!
有希 * 日常 * 20:01 * comments(12) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:01 * - * -

コメント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あけまして おめでとうございます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どーも♪♪草野担なつみです☆
なつみゎカウコンにノーマンでてなくてかなり凹んでるんだケド(笑)みなさんゎどんな年明け迎えましたか!?(笑)
カウコン行った人とかいるのかな!?
なつみゎカウコンゎもちろんNEWSコン亮コンドリボも参戦出来ないので行く人ゎ感想など教えて下さい(●´∀`*)
2006年もよろしくお願いします(o*>∀<)o

コピー文でごめんね↓↓(ノ_<。)ビェェン

☆草野@なつみ☆
Comment by なつみ @ 2006/01/01 7:03 PM
らいなどを感動しないはずだったの♪


Comment by BlogPetのてごにゃん @ 2006/01/08 9:06 AM
大きいハーブとか褒めされて
てごにゃんは、神奈川で最後とかをプレゼントしなかった?


Comment by BlogPetのてごにゃん @ 2006/02/05 9:06 AM
突然ですが↓↓閉鎖します↓↓(*ΘДΘ艸)
と言っても、し遒砲鄂靴靴ぅ屮蹈阿派活するつもりなんですが(^_^;)笑

.月後にまたリンクしてくれる人ゎ
〔樵悪■妝劭稔C甘を書いてコメorメール下さい(〃´∪`)ノ

仲良くしてくださってありがとうございました(*´艸`)

☆ThousandOfStar☆
草野@なつみ
http://yaplog.jp/kiramekinews/

Comment by なつみ @ 2006/02/24 2:13 PM
てごにゃんは、ゆうきとタイプライターみたいな料理すればよかった?
でも神奈川へ西とか出張する?
でもゆうきは神奈川で旅館が転校したかもー。
Comment by BlogPetのてごにゃん @ 2006/03/05 9:07 AM
きょうてごにゃんが神奈川にゆうきがプレゼントするつもりだった?
Comment by BlogPetのてごにゃん @ 2006/04/02 9:08 AM
久しぶりですッッ!!!
最近絡んでなくてすみません膈
ブログ引っ越したんで
登録おねがいします★ミ

これヵらもいっぱい
絡んでくださぁぁ〜ぃ(*○´∀`艸)♪ 

http://yaplog.jp/8-1-h-yu1/


内クン担★さき

==コピー文でごめンなさぃ==

Comment by さき @ 2006/07/07 5:42 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://p1yqux6.chit.iphone5.net/
Comment by がんちゃん @ 2010/07/01 2:30 PM

http://nbzj275.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Comment by 見習いの豚 @ 2010/07/14 3:38 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://8mqy0pv.noah.topemope.net/
Comment by へっぽこなめ太郎 @ 2010/10/04 3:29 PM

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://hhqettm.japanese.zexy-tube.info/hhqettm/
Comment by 栗花畑 @ 2011/04/19 8:26 PM

紳助引退の真相はこちら
http://ptmyn7w.ato.zetto.info/ptmyn7w/
Comment by AtoZ @ 2011/08/27 11:48 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ