<< 未来なんてさ すぐに変わる | main | 心がほっと 素直になれる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Shine 鮮やかに燃える

ジャニウェブにMステレポがアップされてますだ豚
しかし、日本語にだまされたっ(>□<)
『本番前、草野と手越がアクロバットの練習』
えっ、ついにシンデレラボーイ飛んじゃった!?(期待
って思ってビデオ再生してみたら、なんだ、君は土台だったのね・・・(苦笑
しっかしみんな仲良しだぁ(@^^@)
シゲの足の間に挟まるって、おぃおぃ(笑
あと、慶ちゃんがジュニアの振り覚えたってあったじゃないですか。
確かにスミで隠れてSTART!を踊ってたよ(シゲもね
そういえば、スマップは北海道だったんですね。
本番前に話せたかな??際どいなぁ〜(汗

そうそう、やっとこさ『博紀博紀博紀博紀』が分かった!!
NEWSの空耳系って大抵バックコーラスですよね。
NACK5もそうですしっ(@セイハロ
あの、夢の数だけのサビ部分の
『夢の数だけ愛が生まれて』の次、バックコーラスで
ストロべリーなんとか(最初〜アイスクリームだと思ったけど違った)
って聞こえませんか??やっぱ無理矢理??

あの、一昨日の亮ちゃんクイズ(何だそれ)の答え!
昨日すっかり忘れてて・・・(汗
あの答えはにゆうす→NEWSとなります☆
エイトも謝罪したそうですね。
でも、私は亮ちゃんの言葉を見て安心しましたので、
エイトが謝罪をした、私は安心した
ということだけしか言うことないです。


コメレス^^

>>慶華さん
こんばちニャン太っ猫(笑
変更&コメントありがとうございます☆
書きやすいのは・・・う〜ん。。。
全体的に軽いのはジュゲムです家
でも、簡単にできる文字装飾の数が減りますねぇ。
私はこっちのがカウンターの回りが早いので
選んだんですけど、
多分どっちもどっちだと思いますよ♪
有希 * テレビ * 15:43 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:43 * - * -

コメント

こんにちわぁ♪
草野担高3のなつみです★
ちなみに副担は、てごりんです♪
早速ですが、リンクしませんか??
ヤプログで地味〜に、ヲタ日記書いてるです★
良かったら、繋げてください♪
コメント残してもらったら即行繋げるんで♪
Comment by なつみ @ 2005/08/01 7:27 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ